So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

HYDROGEN は、ありですか?

物が捨てられない方は、思い切って捨ててみては?その時、写真を撮っておいたら思い出として残ります。
何気ない一言が、まわりに影響を与える事ってありますよね。
山口県のガードレールは白ではなく黄色。これは、山口県の特産品で県の花「夏みかん」の色をイメージしているためだそうです。ちなみに、国道は県の管轄ではないので、通常通り白色をしているようです。
痩身に重要なことは食事ですが、それは体内に補給するカロリーを減らしつつ、代謝するカロリーを多くすることが目的であるためです
おっと、内容がずれましたね。
ハマグリの貝柱は、その裏側の部分を擦ると取れます。なぜ?
気になります・・・。

今日なし得ることを、明日に延ばすなかれ。 フランクリンアメリカの科学者、政治家)

それでは今日はこの辺で。

[PR]
誰でもモテル男になれる方法
アトミック スキー板 情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

犬服 って、ありですね。

今朝、買い物をしようとお店に行くとオープンは10時半からでした。仕方ないのですぐ近くのコンビニで時間をつぶしました。

AKBの前田敦子ちゃんってかわいいですよね〜。
韓国では、厳冬期に備えてキムチを漬ける行事「キムジャン」のため、11月になると、サラリーマンに、給料一か月分の「キムチボーナス」を出す会社があるそうです。
美容に気を使いながら痩身をすることは簡単ではありません
って関係ないか・・・プロテニスプレーヤーが提供を受けたウェアや靴はその後どうなる?
気になりますね〜。
苦しくなったら、苦しみを味わえるだけ生きているんだと感謝した。うれしいときはまた喜べるんだと、また感謝した。 有森裕子(マラソン

それではまた明日。

[PR]
ダイエット情報まとめ
スキー板を買うならこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

iPhone4s の最近は?

誰かアドバイスください〜物が捨てれずにこまっています。という話をよく聞きます。
今まで見た映画の中で、何が一番面白いかな〜やっぱりアレですねw
電車内や駅構内のアナウンスは独特の喋り方ですよね〜、あれは人ごみの中でも聞き取りやすくするようにとの配慮のようです。
ホストテイスティングは、毒味をすることから始まったんだそうです。というのも、コルクの栓が発明されるまでのワインは、ロウで封をされたり、表面に油を浮かべて蓋の代わりとされていたから。最初の不純物混じりのワインは捨ててホストが味を確かめ、客に振る舞うのが通例だったもよう。
おっと、内容がずれましたね。
バイオリンギターは、どうして「あの形」なんでしょうかね〜?
わかる方がいらっしゃっいましたら教えてくださいm(__)m

青年期を何もしないで過ごすよりは、青年期を浪費するほうがましである。 ジョルジュ・クルトリーヌ(フランスの作家)
と言う事でまたあした。

[PR]
誰でもモテル男になれる方法
アトミック スキー板 情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -